つがみっつのブログ

初めてまして!

ブログ書くのに躓いてます😂

つがみっつです!
毎日ブログ書くのって大変ですね😂
今はアフィリエイトの広告記事を書く案件が
見つからずストップしてしまいました💦

何でも書いてみようと思いましたが
ジャンルごとに書く内容も同じになってしまい
なかなか難しいですね😓

しかも書くことに必死で
勉強が疎かになっていて
学ぶこともストップしてました😱

これでは向上出来なくなってますね🤔

ひとまず広告記事の記入を控えて
また勉強しながらブログ更新を続けてみようと思います😊

コメントを貰っても返信の仕方が分からなかったり、
まだまだ操作方法が分かっていないところが多くあります😅

まだまだ学びが必要ですね💦

皆さんはどうやって
モチベーションの維持や案件探しをしてますか?✨
少しずつ頑張ります😤