つがみっつのブログ

初めてまして!

アフィリエイトの勉強:広告リンクの改善と写真の使い方

つがみっつです!
ブログを書き始めて約半月ですが、
読者の方が6人になりました😍
こんな私のブログに来てくださって
ありがとうございます😭
継続する支えになっています☺️

今日もアフィリエイトの勉強中です😊

以前polletという
買取サービスのブログを書かせていただいたのですが
広告リンクがうまく貼れていませんでした😂

以前はこんな感じで・・・


現在はこんな風に画像を載せることができました😊
こっちの方が見やすいですね‼️

ただまだこの写真の載せ方がパソコンしかできないです😅
スマートフォンだと何故かアドレスのまま💦

私はパソコンに詳しい方だと思っていましたがこうも苦戦するとは😖
なかなか難しいですね
これだけで結構時間が掛かってしまってます💦

でもやり方さえ学べば次はスムーズかなって思ってます😁

そろそろ私のブログの方向性を決めなくてはいけないですね
皆さんはジャンルはどのように決めていますか?
あとは参考にした書籍などがあれば教えていただきたいです

また少しずつ出来ることを増やして行きます!
見ていただきありがとうございました☺️

↑ランキング登録しました!
私のことを応援しても下さる方はクリックしていただけると励みになります😊