つがみっつのブログ

初めてまして!

アフィリエイトの魅力とワンピース

つがみっつです!
今日もアフィリエイトを勉強中です😊

アフィリエイト
やるならやっぱり自分の好きなもので
やりたいですよね🤩‼️

私の好きなもの、第一位は
アニメ「ワンピース」なんですよね☺️
小学生の頃からずっと好きなんですよね✨
それで、大人になってからワンピースの
フィギュアを集めることが
私の生きがいとなっています!

それでフィギュアの案件が無いかなと
思っていたらありました😳

プレミアムバンダイさん!
いつもお世話になっているサイトで
アフィリエイトの募集してました!
こんな有難いことは無いです🤭

あとは楽天アフィリエイトでも
ワンピースのフィギュアの投稿ができるみたいです😆

メルカリでもアフィリエイトやってるみたいで
また見てみたいと思います✨

ワンピースのフィギュアを集め始めて
かれこれ10年くらいで
本格的に始めたのが約3年前ですかね🤔
今では色んなジャンルのワンピースフィギュアを
にわかですが知ってるつもりです😚

自分の好きなものを見てると
なんていうか心が豊かになりますよね😍
多分これからもずっと続けたい趣味ではあります!
妻には理解されませんが😭

もしブログを見かけた方で
ワンピースのフィギュア好きの方がいたら
交流を持ちたいですね🤩

もう少しこの案件について調べてみようかな😆

↑ランキング登録しています!
応援していただけたら励みになります☺️