つがみっつのブログ

初めてまして!

次女の初宮参りに行ってきました✨

つがみっつです!
今日は次女の初宮参りの写真を撮りに
スタジオタートルに行ってきました🤩

楽しかったです😊
ただ次女は泣き叫ぶは長女は歩き回るわで
大変でした💦
スタッフの方にはご迷惑を掛けました💦
半日でしたけどバタバタで疲労困憊です😂

子供の写真撮影は大変ですね💦
でも女の子なので
記念日ごとにちゃんとした写真を撮って
あげたくなりますね😚

今度は七五三かな☺️
着物着せたら親は嬉しくなっちゃいますね✨

撮った写真で
アルバムを作るかキーホルダー作るか
検討中です🤔
今はおしゃれなアルバムや写真立てが
いっぱいあって悩みます💦
こうゆうのが楽しいですけどね😚

今日は勉強は一休みして寝ます🤤

気に入ってる一枚です☺️