つがみっつのブログ

初めてまして!

フィギュアのアフィリエイトは難しい?

つがみっつです!
今日もアフィリエイトの勉強中です!

昨日はフィギュアのアフィリエイトやりたいな
とおもったのですが、
フィギュアのアフィリエイトは難しいかもしれません😭
というか稼ぎにくいと言うことですね💦

フィギュア1体売って
楽天アフィリエイトなら3%ですが、
1万のフィギュアが売れても
利益はたったの300円💦

しかもフィギュアは大量購入しないですし
普通は1人1体購入したら十分ですよね💦

これでは売れてもほとんど利益は得られにくいですね😅

しかも私が好きなワンピースフィギュアの
POPシリーズがあるのですが、
これは受注生産のため
後々ホームページを見て買おうと思っても
買えないんですよね😂

これでは投稿しても期間限定の記事に
なってしまいますね🥲

これは厳しい意見ですが、
全くその通りだなと思いました😊

ジャンルを絞るのって難しいですね😓
始める前に知っていて良かったかもしれません。

稼ぎやすいジャンルは
書籍やAmazon等知っていますが、
詳しくなくて
まだイメージが付きません😖

またまだ始めたばかりで
色んな情報があるなかで
自分で調べて取り組まないといけないですね🤔

初心者には難しい世界ですけど、
これを学んで損は無いかなと思っています。

今日も更新出来たことを喜んで
少しずつステップアップして行きます⤴️

最近ちょっと成長したかなと思うことは
ブログを書くスピードが少しずつ早くなりましたね🤭

子育ての空いた20分くらいで書いていて
隙間時間を上手く使えるようになったと感じています✨

また頑張ります💪
今日はこの辺で😌

↑ランキング登録しています!
クリックしていただけたら励みになります😁
よろしくお願いします!