つがみっつのブログ

初めてまして!

歩きながら笑顔を手に入れる!革命的なインソールで快適な足元を体験しよう!

つがみっつです!

今日は理学療法士の観点からこんなインソールを紹介します🤭

皆さん毎日歩くと思うんですが、

靴やインソールの種類って意識してますか?

デザインや価格だけで買って無いですか?

 

僕も昔はそうでした💦

ただ歩きやすさに特化した靴やインソールを購入することで、

毎日の足の疲れやふくらはぎの疲れが

軽減するのを感じ

もうその靴やインソールじゃ無いと

長い距離を歩くのが嫌になりますね😅

 

歩いていて何か足が痛いな😓

昔より長い距離が歩けなくなったと思う方は見てみてください😊

一度意識するとやめられなくなりますよ✨

 

この革命的なインソールは、あなたの歩き方を変え、快適な足元の手助けをします😳

 

このインソールは自分の足裏、指にフィットする、インソールを『自宅でかんたんに』作れてしまうというオーダーメイドな

便利グッズなんです🤩

 

reveop.base.shop

歩くたびに足への負担が軽減され、快適な歩行が実現します✨

さらに、姿勢を改善し、体のバランスを整える効果も期待できます。

これにより、あなたの毎日がより楽しく、快適になります

 

オーダーメイドなので、

自然な形状を靴の中で再現!

しっかりと地面に力を伝えることができます☺️

 

また、力が入れやすくなることで

サッカーやラグビー、野球のスパイク、 今では自転車ロードレースの全日本選手権優勝者や、 ゴルフのドラコンプロ、プロ野球選手など幅広いスポーツマンから支持を得られています‼️

 

私も普段から靴やインソールは

歩きやすさを意識して購入してるんですが、

やっぱりその分高いです😂

でも歩かない日は無いので

ここにお金を掛けることは悪く無いですね😚

 

普段の靴に自身のオーダーメイドの

インソールを使用して

快適な歩行に繋げてみませんか😊

 

 

 

 

↑ランキング登録しています!

押していただけたら励みになります😌