つがみっつのブログ

初めてまして!

モチベーション向上の秘訣:ランキングの始め方

つがみっつです!
ランキングを始めてみました🤩

ランキングがあるんですね!
こうゆうのモチベーションが上がりますし、
いいですよね☺️

貼り付け方も学びましたし
少しずつ出来ることが増えて来ました!

あとiPhoneのアプリでブログを書くより
ブラウザで書く方が文字の大きさとか

フォントを変えれることに気が付きました‼️

これなら外出先やお風呂でも
ブログを書けますね🤔
今もiPhoneでブログを書いています!

今は子育てにも奮闘中です💦
夜は3時間おきにミルクをあげて
寝不足ぎみです😂
一つずつ学んでいきたいと思います😌
今日はこの辺で


↑もし良ければクリックをお願いします😌
見ていただくのみでもとても励みになります✨