つがみっつのブログ

初めてまして!

無事に帰還!

つがみっつです!
今日は妻の退院の日となり無事に
家に帰って来ました😆
長女も大喜びです✨

今日から次女と一緒に寝て
夜は4時間おきのミルクですね!
私のところは完全ミルクなので
私も一緒に夜は参戦します☺️
寝過ごさないように注意しないと
妻に怒られますね😂

今、次女はゆっくり寝てます😊
長女がどんなに大声で泣いても
知らん顔で寝てくれてます😁
2人目って楽っていいますけど本当ですね!

今日はこんな写真を撮ってもらいました

めちゃくちゃ可愛い😍
産院ごとに違うと思いますけど、
私の産院はこんなフォトスポットがあって
色んな写真を撮っていただけました🤭

今日から次女も参戦して
育児に参戦したいと思います✨
頑張るぞ💪