つがみっつのブログ

初めてまして!

赤ちゃん①

つがみっつです✨
子供を寝かしつけてたら寝落ちしてしまいましたね😅
毎日投稿の気合いがorz💦

次女に会いに行きました🤩
改めて長女にそっくりでびっくりしました(笑)
姉妹なので当然なのですが、
こうゆうものなんですね☺️
抱っこするとこんな軽いかと思うくらい
軽くて小さくて
幸せを噛みしめてました😍
退院後は大変かなと思いますが💦

妻も思ったよりも元気そうで良かった😌
女性はすごいですね‼️
改めて頑張ってくれた妻に感謝です😊

産院では、こんな撮影もしてもらいました✨

めちゃくちゃ可愛かったです🤩
完全に親バカです😂
おくるみに包んでもらうの
最近インスタで見てて憧れてましたが
私の娘でやれる日が来ました😚

今日は長女も連れて面会に行ってきます!
長女もママがいない中、頑張ってくれてました✨
長女が妻と次女にどんな反応になるか楽しみです🤭