つがみっつのブログ

初めてまして!

ホワイトデーですね!

つがみっつです!

今日はホワイトデーですね😊

私は妻にボールペンと子供に学習ノートと鉛筆をプレゼントしました☺️

毎年のこととなるとプレゼントに迷いますが皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

 

今日もアフィリエイトについて勉強しました!

私ははてなブログを書きながら

Amazon楽天やA8ネットを登録しながら

アフィリエイトの商品をリサーチしたいと思います‼️

こんなスタートでいいのか不安もありますが

どんどん知識が増えていくのは楽しいですね✨

あとはジャンルも決めないとですね!

健康や美容、金融関係がいいそうですね。

 

私はリハビリ関係の仕事をしているので、

健康に関して知識が少しあるので

このジャンルがいいかなと思っています😌

ただアフィリエイトは商品を紹介するので、

健康の知識からどう商品を宣伝するのか

まだパッとイメージできていない状況です💦

 

あと思ったのは皆さんのブログが

とても見やすいのに驚きました😳

ただ文章を打つだけじゃなくて

文字の大きさや写真を入れることや

色使い改行の仕方など

まだまだ学ぶことが多そうです‼️

どうやってやるんだろう🤔

少しずつ勉強していこう!

 

あと初めてアフィリエイトの記事を書いて見ました!

初めてなんで時間かかりましたけど副業の第一歩です😁

是非見てみて下さい!

少しずつやっていこう😊