つがみっつのブログ

初めてまして!

アフィリエイト入門

つがみっつです。

今日はパソコンでブログを作成してみました!

非常に使いやすい😂

文字の大きさとか色とかはこちらで作成した方が見やすさ重視で作成できますね!

まだまだ勉強ですね🤔

 

今日はアフィリエイトも勉強しました😊

①スタートダッシュにはまずブログ&ASP選びが重要‼️

はてなブログとアマゾンアソシエイトは初心者には最適で、

まずはブログの運営やアフィリエイトブログの使い方や雰囲気を掴むことが重要!

まず手始めにこれはクリアできました😌

 

はてなブログは無料で利用でき、書きやすいシステムが特徴で

集客力が高いのが初心者に向いているそうです

また、アマゾンアソシエイトは商品数が多いため、自分が書ける広告を見つけやすい☺️

私も今、子供のドライラックを購入したので紹介してみたいと思います

 

アフィリエイトの3タイプを押さえる

ブログ型:自分が実際に試したり、気に入っている商品やサービスを紹介して行うタイプ

SNS型:フェイスブックツイッターで商品やサービスの記事をアップして行うタイプ

専門サイト型:クレジットカードや保険などひとつのテーマに特化して関連する情報を紹介するタイプ

 

私は現在ブログ型ですね😁

本当はSNSも初めて見たいけど、実際に使ったことが無くて😅

やっぱり触れたことがない分野なので、

どうやって紹介するのかや使用方法が分からず

困っているため、

まずは使いやすいはてなブログ

試したことのある商品が紹介できるアマゾンアソシエイトは紹介するイメージがしやすいと感じました!

 

まずは触れてみることが大事ですね😆

パソコンで作成することでフォントを変えたり、横にアイフォンを置きながら作業することで作業効率がかなり上がりました。

 

今日はこの辺で少しずつ勉強しながら幅を広げていこう☺️

 

↑ランキング登録しました!
私のことを応援しても下さる方はクリックしていただけると励みになります😊