つがみっつのブログ

初めてまして!

ブログ始めてみました!

初めまして!

つがみっつです😊

ブログと言うものを初めて書きますが、どんなことを書こうか悩みます😩

 

まずは自己紹介から、

私は岐阜県出身の32歳の普通の男です。

妻と子供(女の子)と今月もう1人の子供が産まれて4人家族になります🙌

好きなものは

漫画のONE PIECE!これは愛読してます!

あとは歌手のback numberが長年好きでライブにも行っています😌

 

ブログを始めようと思ったのは

実は今まで奥さんの実家の石川県珠洲市に住んでいて

今年の1月1日の震度7地震を経験して、

岐阜県の私の実家に避難している状況です💦

仕事も休職になってしまい、何か自分にできることは無いかなと思い

副業(アフィリエイト)を初めて見ようと思ったのがきっかけです!

 

ただ何も知らない無知な私です😂

これから勉強をしながら、色んな方法を学んでいきたいと思います!

ブログの作り方やアフィリエイトのやり方を少しずつ勉強します✨

 

まずはブログの毎日投稿からスタートして行こう!

3日坊主の私ですが続くか心配です🫤

もし同じように副業を学んでいる方がいたらアドバイスをいただけたら嬉しいです☺️

よろしくお願いします‼️