つがみっつのブログ

初めてまして!色々勉強をしながらブログを作成しています。

成長と友情:キングダムの物語

スポンサーリンク

 

 

 

 

つがみっつです!

今日から3週でキングダムの映画やるみたいですね☺️

私はワンピースの次にキングダムの漫画が大好きです🥹

 

 

 

キングダムの魅力は多岐にわたりますが、

1番は壮大な物語と魅力的なキャラクターかなと思います😊


キングダムは中国戦国時代を舞台にした歴史物語で、

戦乱の中で繰り広げられる多くの戦いと、

その中で成長していくキャラクターたちの物語が展開されます✨

歴史的な背景をもとにしたリアルな描写が読者を引き込みますよね🤔


主人公・信をはじめとする個性的な

キャラクターたちが物語を彩ります!

彼らの成長や友情、敵対関係などが丁寧に

描かれており、感情移入しやすいです😍

 

また7月12日にはキングダムの最新作

「キングダム 大将軍の帰還」‼️

が上映されますね🤩

今度は王騎に李牧が出てきますよね✨

ここの話も大好きです‼️

絶対面白いこと間違い無し🙌

映画館で見ようと思います!

 

今日から3週間、金曜日の夜は楽しめますね🤤

ではまた!