つがみっつのブログ

初めてまして!色々勉強をしながらブログを作成しています。

柴田ケイさんの心温まる絵本「ぱんどろぼう」

スポンサーリンク

 

 

つがみっつです!

今日は私がおすすめする子供が喜ぶ絵本を紹介しますね‼️

今さらながらですが、こちら💁

 

パンどろぼう🍞

パンどろぼう おにぎりぼうやの旅立ち🍙

パンどろぼうとほっかほっかー🥐

もう一つ柴田ケイさんシリーズでこちらもおすすめ💁

うちのピーマン🫑

 

パンどろぼうシリーズは第5弾まで出ていますが、

上記の3つは私的にはかなりおすすめです😂

子供には毎日読み聞かせをしてますね😚

 

柴田ケイさんの作品は

イラストももちろん可愛いですが、

話の内容もほっこりしていて、笑えるところがすきです☺️

独特の温かみのあるイラストと、心に響く物語が特徴の柴田ケイさんが描くこの作品は、

子どもたちのみならず、大人の心にも響く内容となっています🙌

 

柴田ケイさんの手による、美しく色鮮やかな

イラストがページを彩ります😌

細部まで丁寧に描かれたキャラクターや風景は、読者を物語の世界へと引き込みます🤭

親子で楽しめるて簡潔で分かりやすい言葉遣いと、リズミカルな文章が特徴で、小さなお子様にも読み聞かせしやすい内容です🤔

 

全国の書店やオンラインストアにて好評発売中です。お子様へのプレゼントや、ご家庭の読書タイムにぜひお求めください🙌

柴田ケイさんの『ぱんどろぼう』、

心温まるひとときをお届けします☺️

↑こちらからもチェック出来ますよ☺️