つがみっつのブログ

初めてまして!

テントを張って一日中外で過ごしました!

つがみっつです!
今日は2歳の子供と公園に出かけました☺️
天気も良くて気温もポカポカで、
過ごしやすい日でしたね✨

すっかり春らしくなってきました!


テントを張ってゆっくりとのんびりしていましたが、
子供って本当に体力が無限にあるんですね💦
一日中走り回っていて、親はクタクタですね😂
楽しかったのか、帰りたがらずに朝から夕方まで外で過ごしました💦
明日は筋肉痛になるかもしれませんね!

しっかりストレッチして早めに寝ようと思います😊

 

今日は2歳の娘が二輪車に挑戦しました。

意外にもすっと乗れてびっくり‼️

たくましく育っていました🤭

f:id:TSUgamittu:20240315205512j:image